4児の母の奮闘記

4人の子育てをしながら奮闘しているアラフィフ女子?!の日々を綴ります

現状

【THE 家庭内別居】

 

よつばです♪♪

 

仕事と4人の子ども達のお世話に明け暮れる

アラフィフ女子です。

 

現在

同居中の夫に対して

離婚と

婚姻費用請求の調停の申し立てをしています。

 

夫は

朝早くから深夜まで

仕事(という名目)で家にはいなくて

 

↑↑↑実際に仕事はしていますが

家にいない時間=仕事

ではありません

 

まさに

 

寝に帰ってきているだけ。

 

それも最近は

帰ってこない日が

目立って増えてきています。

 

疲れて仕事場で寝ちゃってんだよ

なんて

 

自分がいかに疲れているかを

アピールしてきますが

 

FacebookInstagram

あれやこれや🍷🍸🍹

楽しげな様子をアップしてる人に言われても…

 

ねぇ??💢💢

 

 

いーよ

別に

 

どこに誰と行こうが

 

もう勝手にして

 

ただ

 

やるべき事はちゃんとやって下さいよ

 

というのが

私の言い分です。

 

彼のやるべき事

 

それは

 

ちゃんと家族を養う事。

 

それは

私の為ではなく

 

子ども達の父親として

果たしてもらいたい役目。

 

なのに

それを放棄され

何度話し合ってもラチがあかない

 

それで

 

今回の調停となったわけです。

 

 

私と夫には

相手を理解しようとする気持ちが足りなかったんだ

という事を前回書きました。

 

今となっては

 

相手の事を思いやる気持ちをかけらも持たない2人が

 

ひとつ屋根の下にいるのだから

 

なんともへんてこりんな事になっています。