4児の母の奮闘記

4人の子育てをしながら奮闘しているアラフィフ女子?!の日々を綴ります

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション売却準備⑤

【前進】 よつばです♪♪ 子ども達が夏休みに入り 給食の有り難さを噛みしめている アラフィフ女子です マンション売却の仲介を専有契約でお願いする不動産会社が決定し その担当者Kさんとの契約手続きの日 この地域を担当しているKさんは 夫の職場を伝えると …

初めての習い事

【末娘との時間】 よつばです♪♪ 4人の子ども達との新しい生活に向けて 一歩ずつ進み始めたアラフィフ女子です。 最近、末娘が仲良しのお友達に誘われて 習い事を始めました 彼女にとって、初の習い事 スラックラインという ピンと貼ったベルト状のラインの上…

マンション売却準備④

【不動産会社決定】 よつばです♪♪ 仕事に4人の子ども達のお世話に 離婚準備に伴ってのマンション売却 平行して新居(賃貸)探し… でもしっかり睡眠時間は確保してしまう アラフィフ女子です。 次男は高校球児です。 今年は、1つ上の先輩達が主役の夏ですが 次…

マンション売却準備③

【似た者夫婦?!】 よつばです♪♪ 仕事に4人の子ども達のお世話にプラス 離婚準備が本格化してきて なかなかな毎日を送っている アラフィフ女子です。 5社にマンションの査定をしてもらった結果 最終的にはどこも同じような金額になりました 夫がまず話をし…

マンション売却準備②

【マンション査定】 よつばです♪♪ 仕事に4人の子ども達のお世話に離婚準備に 大わらわ!! な、アラフィフ女子です。 1ヶ月後の次回離婚調停での調停成立に向け 具体的に動きが始まりました。 まずは、マンション売却の話 年明けからのローン滞納 いつの分か…

マンション売却準備

【夫婦の「終活」スタート】 よつばです♪♪ 仕事に4人の子ども達のお世話に大忙し! そこに夫との離婚調停ぶっ込み中で 更に大忙し!!な アラフィフ女子です。 夫初参加の調停日が終わり やはり調停は 2人揃わないと話にならないんだな…←当然? というのを痛…

3回目の調停日⑥

【再スタートに向けて】 よつばです♪♪ 仕事・4人の子ども達のお世話に 全力投球! そこに夫に対しての離婚調停をぶっ込み中の アラフィフ女子です。 週末は 次男の部活のお手伝いで ホントに 朝から1日中外にいて 汗だく & 砂まみれ←強風の為 クッタクタの …